2017-05

成人式

早いもんで1期生が3日に成人式を迎えました。
写真を極秘に入手!

誰だか分からない子が....。来年の10周年記念には、皆が集まってくれることを楽しみにしてます。

17_05_03 (11)

Dsc00357.jpg

子供を育てる苦労によって親も人として成長をとげていく


卒団生作文10

14 ゆきあ【第138号】

ぼくが宮内スタリオンズをやって心にのこったことはみんなでどりょくして練習試合や試合で勝ったことです。
ぼくはその試合に勝って厳しい練習にたえてどりょくして勝てた試合だと思っていました。
ぼくは冬の練習一番きつかたのがノックです。
十から二十二十から三十とどんどんノックの数が増えていったので一番きつかったです。
もう一つは二十分かんそうがきつかったです。
十分でもうだめたと思いました。
でもなんとが二十分走りきることができました。
二十分かんそうが終わってあきらめなくてよかったなと思いました。
これからもあきらめないでなんでもとりくもうと思います。
宮内スタリオンズをやってよかったです。
宮内スタリオンズでやったことを中学校の野球につかっていきたいと思います。
スタリオンズで野球を教えてくれてありがとうございました。

17_03_26 (20)

物ばかりが財産ではない あらゆる体験も貴重な財産である

卒団生作文9

新チームでの活動を通して 12 とあ【第137号】

人業は宮内スタリオンズで楽しかった事、学んだ事で一つずつあります。
楽しかったことは新チームで友達がふえた事と、中学校でもいっしょにずっとなるチームなので結団力をたかめた事です。
学んだ事は、チーム道具や自分の道具をすばやく片付けて次につなげる事です。
自分達の使った道具は洗ったりして、すぐに片付ける事を学びました。
色々困難な事やつらい事が中学の野球部であるかもしれないけど、のりこえてがんばっていこうと思います。
そして先ぱいや先生に目を付けられない野球部をめざして、試合でレギュラーをとれるようにがんばりたいです。
毎日、スブリや自分の道具の手洗いなどをしたいです。
これからは弱音をはかずにスブリを百回以上して、がんばりたいです。

17_03_26 (19)

物ばかりが財産ではない あらゆる体験も貴重な財産である

卒団生作文8

楽しかったスタリオンズ 11 りゅうせい【第136号】

ぼくが、スタリオンズでまなんだことは、チームによって大会などで、練習が少ししかできなかったけど、一回一回の練習を大切にすれば勝利できるということです。
ぼくは、少ししか練習ができていないのでだいじょうぶかなと思っていたけどみんなで力を合わせればこえられないかべは、ないということを知ることができました。
中学三年生と対戦することができてよかったしとても楽しかったです。
すごくスピンがかかっていてすごいと思いました。
あと足がとても速くびっくりしました。
三年のふりがとても速くぼくもそんなふうになりたいなと思いました。
これからもスタリオンダで教えてもらったこといかして行きます。
今まで半年間いろいろなことを教えていただきありがとうございました。
中学校でも野球をがんばります。

17_03_26 (18)

物ばかりが財産ではない あらゆる体験も貴重な財産である

卒団生作文7

おせわになった7カ月間 8 しょうた【第135号】

7カ月間、宮内スタリオンズで野球を教えてくださりありがとうございました。
練習の時、カントクさんは、バッティングピッチャーをしんけんにやってくださりありがとうございました。
池田さんは、ノックの時に、「腰を落とせ。」などのアドバイスをしてくださりありがとうございました。
カキノコーチは、自分にあったアドバイスをしてくださりありがとうございました。
ぼくがスタリオンズで一番思い出に残った試合は、中学三年とやった試合です。
中学生にぼくは、すごく打たれたました。
これが中学校の世界なんだと思いました。
中学生になったら強打者がたくさんでてきます。
ぼくはその強打者から三振を取れるピッチャーになりたいです。

17_03_26 (17)

物ばかりが財産ではない あらゆる体験も貴重な財産である

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

男前☆飛雄馬・総本店
㈲五島建築
㈱ウエルスホーム
魚権
㈱長岡計器
小海歯科医院
オリエント・オート販売㈱
㈲カワテツ
㈲久保木工所
ビーイングアカデミー
木乃間鮨総本店
圓柳寺
2016年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2