2015-04

卒団生作文3

「思い出」  3 けいご【第104号】

僕が、スタリオンズに入団して、野球をやってきて、つらいことや、楽しいことがありました。
つらいことは、練習です。
まず南部体育館を20周して始まるスタリオンズの練習はとてもハードでした。
本当に死にそうになるぐらいきつかったです。
でもこの練習があったから心も体も強くなることができました。
川村さんと池田さんには感謝しています。
今までありがとうございました。
楽しかったことは、スタジアム見学です。
普段見れない所があっておもしろかったです・
このようなことがあったからこそ、野球が少しうまくなったと思います。
中学校に行ったら野球はやらないと思うけどがんばりたいです。

104-3.jpg

周囲に依存する気持ちが強いと 向上への意欲が湧いてこない
スポンサーサイト



卒団生作文2

スタリオンズでの思い出  2 じゅんぺい【第103号】

ぼくはスタリオンズでの思い出は、2つの試合です。
1つ目は、スタリオンズでの、はじめての、試合です。
わけは、試合の前とてもきんちょうしていて、少しミスをしたら池田さんやかんとくになにかいわれるかもしれないなどとても不安でした。
オーダーの発表では、8番で試合にでれてうれしかたです
そして、1打席目からヒットがうててよかったです。
2つ目は、中の島との試合です。
こっとは先功で、さいごエキストラになって、とても点が少なくエキストラは3回つづいて、少しあきらめていたけど、2アウトになっていけると思い、かちました。
スタリオンズではいい思い出がたくさんあったので良かったです。
中学校でもがんばりたいです。

103-2.jpg

周囲に依存する気持ちが強いと 向上への意欲が湧いてこない

卒団生作文1

思い出  1 こうへい【第102号】

ぼくがスタリオンズで一番楽しかったことは、エコスタに行ったときのことです。
バスの中で友達と話したり、ロッカールームでお昼を食べて楽しかったです。
室内練習場でも、たくさん練習できて、いい経験をすることができました。
スタリオンズで一番苦しかったことは、グリーンフロアでのランニングです。
サンドボールを持って走っていたのでかなりつかれました。
中学校では野球をするか決めていないけどやることになったらこれまで習ったことをいかしてがんばりたいです。
川村監督、池田さん、コーチのみなさん、ありがとうございました。

102-1.jpg

周囲に依存する気持ちが強いと 向上への意欲が湧いてこない

わっはっは本舗

笑ってはいけないホームスチール。 
スポーツライター 大利実 氏

なるほど、このやり方が有ったか!!!機転が効き過ぎてるホームスチールwwww

Posted by わっはっは本舗 on 2015年4月3日


周囲に依存する気持ちが強いと 向上への意欲が湧いてこない

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2