2020-04

卒団生作文5

思い出 8 ゆうご【第163号】

ぼくの、一番のスタリオンズの思い出はたくさん走ったことです。
宮内Jrでは、ノックやバッティングなどの基本的な練習をしていたけれどスタリオンズでは、体力作りをメインにたくさん走り体力をつけるので宮内Jrと違うメニューをできたのでよかったです。
その中で一番心の中に残っているメニューは、二人一組になって6・6・5・5と減っていくメニューです。
これはスタリオンズでの始めての走るメニューでたくさんやっているメニューなのでとても思いでに残ってます。
~感謝~
スタリオンズでは、ほまれさん・よしきさんかきのさん星野さんをメインに練習を教えてくださってありがとうございます。
スタリオンズではキャプテンとしてやらせてもらって様々な経験をすることができました。
足を引っ張ってしまう所がありましたが、いじってもらったりしてももらってとても楽しくできることができました。
そしてB・Bガールズとの戦いで最後の回1アウト2るいで二番にバントされたときドキドキしました。
その結果1るいに暴投を投げてサヨナラ負けでとても悔しくこの事を一生言われるので人生の中では、思い出に残ると思いました。

S__269459459.jpg

いくら飾っても人が認めるのは、ありのままの値打ちである
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
円柳寺
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2