2019-09

ドリーム大会 作文紹介18

宮内スタリオンズでの大会  17 たから

ぼくは、始めて宮内スタリオンズとして試合に出たのは予選リーグの3試合からです。
ぼくは、それまで足をケガしていたからですでもその時はDH10番でした。
でもぼくは、ただバッティングをするだけで、守備はやっていなかったので早く足がなおればいいなぁと思ってました。
なのでぼくは、早くなおれという気持でボールボーイや、DH、球ひろい、今じぶんができることをさがしながらがんばってました。
そして、やっとの思いで足のケガがなおって、ふつうに試合に出れました。
ぼくは、スタリオンズとして初めてまともに試合にでれてうれしかったです。
でも初めてまともに試合にでた時は、ノーヒットでした。
なのでぼくは、くやしかったです。
そのあとみしま球場であった試合で2本ヒットがうててよかったです。
でもケガの原因であまり試合にはだれなかったけど、早くケガがなおってスタリオンズのみんなで試合にでれたのでよかったです。

08_12_06(17).jpg

スポンサーサイト



テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/100-868ba3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2