2019-09

卒団記念作文 15

宮内スタリオンズでの思い出 1年2組 す・ゆうや

ぼくのスタリオンズでの思い出は、冬の間の練習です。
合動チームでの大会が終り冬場の練習がありました。
冬の萁いので、どこにも、出たくありませんでした。
でも練習が始まって少し走っただけでも体が暖まってきました。
なのでキャシチボールの時に少し強くボールをなげたら、肩が傷くなりました。
バシテイングの練習の時は、ラシキーボールを、打のが楽しかったです。
ラシキーボールを打つとバシテイングをする回数が瀍えるというルールでした。
でもラシキーボールを打つ時になると、なぜか力が入って打て事ができませんでした。
ほかにもいろいろと思い出は、あるけど、今こうしてふり帰えって見ると、この合動チームでの大会で第一回という一番最初に大会をしたということが、何よりの思い出です。
この大会を開さいしてくださった中島会長、池田さんと今までめんどうを見てくれたかんとくコーチのかたがた本当にありがとうございました。

09_04_05 (22)

スポンサーサイト



テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/167-7950eb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2