2019-09

初練習 感想

初練習の感想をいだきましたので紹介させていただきます。

うちの子供は正直今までのチームの時、気持ちのたるみが出来てやる気の無い態度も時折見受けられました。
将来の作文でもいきなりサッカー選手になりたいなんて書くありさまで、野球をはじめた時の目のキラメキが全くなくなっていました。
スタリオンズの誘いも入るか?入らないか?半分半分の所でした。
しかし昨年入った先輩の話しを聞き自分の為になると感じたのか今回スタリオンズに入団させてもらい、今では2年生の野球を始めた時と同じ様な目のキラメキが戻って来た感じです。
毎回スタリオンズの練習に行くが楽しみのようで、始まったばかりですがこの気持ちが長く続くよう願う所です。


宮内スタリオンズのメンバーでの練習はとてもたのしかったです。
石坂や前川や宮内の人と、早く仲良くなってたのしみたいです。
川村監督や池田さんなどいろいろな野球を良く知っている人が教えてくれるので、話を良く聞いて、早くうまくなりたいです。
宮内スタリオンズの次の練習がたのしみです。


最初なので子供は少し緊張ぎみでしたが自分のやりたっかったポジションをやらせてもらい楽しそうでした。
野球を教えてもらう前にまず野球人としての心得を指導して頂けそうな気がしました。
親の立場としては技術よりこれから野球をやって行く上での体力をこのスタリオンズで身につけて欲しいと思っています。
何より野球が大好きであると思い続ける事が大事で、きっと子供達は野球をより好きになってくれるだろうと思います。
スタリオンズは野球大好きっ子の集まりで競争も出来る環境だから。。。。
何とか継続させる為にも保護者としてチームに協力したいと思います。


初めての宮内スタリオンズの練習で紅白戦をしました。
紅白戦では、いろいろなチームの人達と仲間になり野球ができて楽しかったです。
練習で教えてもらった事は、まだ出来ませんが、これから出来るようがんばりたいです。
次からの練習では、キビキビとした行動と大きな声であいさつをしたいです。


楽しかったといってました。
練習見学した父は同学年ためかチームよりのびのびやっていて良かった。
練習試合を見学した母はいろいろ勉強になりました。
今後とも厳しく、楽しく指導よろしくお願いします。


いつもとは違うメンバー、指導者で緊張感のある中でレベルの高い練習だと思いました。
子供には、ライバル意識を持って、積極的に野球、勉強に取り組んでほしいですね。


最初はどうなることかと、心配でしたが、さすが子供たち!
今年も大丈夫、きっと皆んな、仲良くなれるし!
大好きな野球で、少しでも多くの事を学べたら素晴らしいです!
短い期間ですけど、ガンバレ!宮内スタリオンズ!!


皆様のご感想もお待ちしております!

スポンサーサイト



テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/203-5998cf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2