2019-09

HARD OFF ECOスタジアム新潟

強化練習という事で新潟市のHARD OFF ECOスタジアム新潟に行ってきました。

前日の大雪・強風で高速道路も止まっていたので出発を1時間、早めて出発。
しかし高速道路は順調で10時には着いてしまいました…。

10_02_07 (01)

事情を説明し11時からのスタジアムツアーを10時から行ってもらいました。
普段は見れない監督室やロッカールームを見させてもらいました。

10_02_07 (02)

選手控室で食事を取らせてもらって13時から室内練習場で練習。

10_02_07 (04)

広い室内練習場でノック、バッティング練習と冬には中々、出来ない内容の練習をすることができました。

10_02_07 (03)

ピッチャー陣はブルペンを使って投球練習もしてきました。

10_02_07 (05)

最後に川村監督を入れて8対8の紅白戦を行って終了。大変、充実した練習になったと思います。

最後に……
中学野球部では遠征時は遠征費は古封筒に『学年・名前・日付・金額』を記入して提出することになっております。
今後、遠征等の際には宜しく御願いします。

昨年から始めてスパイクを履いたと思いますが昨シーズン終了後スパイクを磨いた子が少なかったように見えました。
宮内スタリオンズでは道具を大切にするよう指導していたつもりでしたが…。
スパイクが小さくなっている子も結構いました。中学ではブラック×ブラックの金属製になります。
3月以降、グラウンドで練習する可能性もありますが新規購入する際は金属製でも結構です。
ちなみに中学の一括購入はMIZUNOの2KM301を購入しているようです。【販売価格:\5,800】

案内によく『オーバーパンツ』とありますが中学ではMIZUNOの52WP-84のネイビーを着用してます。
新規で購入する方は参考にしてください。【販売価格:\8,000】
ちなみに防寒用ニット手袋も一括購入してます。RAWRINGSのRGB107のネイビーとなっております。【販売価格:\700】

スポンサーサイト



テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/255-dd29275c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2