2019-09

卒団生作文 1

宮内スタリオンズで教わったこと  0 りょうへい【第24号】

九月からこの三月まで練習や試合をしたり、国体観戦をしたりしてきました。
その中で、コーチやかんとくや池田さんに色んな事を教わりました。
一つ目は、積極的に思いきりプレーをすることです。
守備では、外野なので、浅いフライやレフト線ギリギリの打球があります。
そういう打球は、思いきりとりにいかないととれません。
なので、積極的に思いきりプレーすることは大切だと思いました。
バッティングも同じで、初球から打ちにいく積極性が大切だと思うし、ぼくもそういう打者を目指したいです。
二つ目は、しっかりあいさつをすることです。
大切な事だし、中学でもそのことを言われると思うのでちゃんとやっていきたいです。
七か月間の活動の中でかんとく、コーチの方、池田さんに指導をしていただきました。
本当にありがとうございました。
中学では今まで以上に努力して試合に出れるようにがんばっていきたいと思います。

10_03_21 (00)


スポンサーサイト



テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/274-350b76e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2