2019-09

卒団生作文4

宮内スタリオンズの思い出  3 たいせい【第27号】

ぼくは、宮内スタリオンズで学んだ事がたくさんあります。
一つ目は、積極性です。
バッティングの時、いつもコーチの人たちは、「一つ目のストライクは、思いっきり振れ!!」など毎回言ってくれ、試合でも初球から振れるようになりました。
二つ目は、仲間への意識です。
宮内スタリオンズで、九人も仲間が増えました。
仲間と協力しなきゃ野球できない。
最初は難しかったけど、今は仲間のみんなと協力しながら野球をする事が少しできるようになりました。
宮内スタリオンズでの一番での思い出は、「HARD・OFF・ECOスタジアム新潟強化練習」です。
高校生でも練習が難しい、室内練習場で、できた事が一番の思い出です。
短い期間でやった宮内スタリオンズですが、こんなに楽しく野球ができ、こんなに思い出ができたのは監督、コーチのみなさん、池田さんのおかげです。
楽しく野球を教えてくれたみなさんありがとうございました。
中学でも高校でも野球を続け、いつかプロ野球選手になって、みなさんに恩返しをしたいです。

10_03_21 (03)
スポンサーサイト



テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/277-26b30661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2