2019-09

卒団生作文7

宮内スタリオンズを終えて  6 ひより 【第30号】

僕は、最初に早く宮内スタリオンズに、入りたいと思っていました。
それは、全軟の優勝チームと、準優勝チームが合同チームに、なるからです。
そして、前川の人と、石坂の人とも、はやく交流したいなぁ~と思いました。
そして、宮内スタリオンズの初めての、顔合わせでした。
最初は、きんちょうしたけど、みんな楽しい人たちばかりでした。
僕は、全軟の優勝チームと準優勝チームが、合同チームになったので、大会で、優勝できると、思っていました。
でも、初めての、ナイター試合などもあり、とちおドリームに2戦もして、2かいも負けたので中学での大会で、とちお中学と当たった時は、絶対に勝ちたいです。
でも、ナイター試合は、すごくいい、経験になりました。
川村監督、池田コーチ、田辺コーチ、辺見コーチ、そして、保護車のみなさんありがとうございます。
大会では、負けたげど、川村監督、池田コーチなどの方といると、野球の技術も上達するし、一緒にいると、とても楽しかったです。
僕は、スタリオンズに入って良かったです。
僕は、中学の野球部に入ろうと思います。
中学でも、自分なりに、がんばりたいと思います。
約一年間、ありがとうございました。

10_03_21 (06)

スポンサーサイト



テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/280-c012c0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2