2019-09

卒団生作文11

宮内スタリオンズを終えて  8 ふうき【第34号】

スタリオンズに入団する前は、どんなメンバーで野球ができるのか楽しみでした。
だけど、入団式当日はきん張してしまい、友達はできるか、仲良くしてもらえるか不安になりました。
練習が始まると、みんなで協力し助け合い、すぐに仲の良い友達ができました。
初めて経験した宮内中でのナイター試合では活躍することはできなかったけど、野球ってとても楽しいと改めて感じました。
冬期間の南部体育館などでの練習は、基そ体力をつけるために、スクワット、ダッシュ、ふっ筋、うで立て等をやり、苦しかった時もあったけど、今日までやり通すことができました。
それは、かんとく、コーチのみなさん、池田さんのあたたかいはげましのおかげだと思います。
お世話になりました。
かんとくやコーチ、池田さんのご指導により楽しく野球ができ、少しは技術もついたと思いました。
また、礼ぎも教えてもらいこれからの野球や中学生活で活やくしていきたいと思います。
僕は、これからも野球を続けていくので応えんよろしくお願いします。
いままでありがとうございました。

10_03_21 (10)

スポンサーサイト



テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/284-879855ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2