2019-09

長岡vs新潟

今年から新潟市の1年生大会【ドコモカップ】優勝チーム、準優勝チームと長岡市からは選抜チームを結成し交流戦が行われます。
2期生の関谷君平沢君が見事、長岡市選抜に選ばれました。
関谷君は2年生チームでも2番手投手として頑張っており平沢君も2年生チームでクリーンアップを任されております。
本来なら夏に行われる長岡市の1年生大会の上位チームが出場予定でしたが今年は雨のため開催されず長岡市は選抜チーム結成という形になりましたが来年以降も長岡市は選抜チームを結成することになりそうです。

そこで宮内中学校軟式野球部夏井監督より宮内スタリオンズへの激励のメールを頂きました。

おはようございます。
昨夜の新潟県野球協議会の席上、来年のドリームマッチも長岡地区のチームで出れるようにお願いしました。
スタリオンズからも選ばれる選手がいると思いますのでご指導よろしくお願いいたします。
ちなみに、昨日午後からの紅白戦では、関谷が3回完封、平沢が5番で出て、ライトライナー(3塁ランナーがタッチアップしてういれば決勝打)など鋭い当たりを連発していました。
スタリオンズの成果が実ったものです。
選手の皆さんやスタッフの方に紹介ください。


交流戦はHARD OFF ECOスタジアム新潟で開催予定だそうです。

スポンサーサイト



テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/337-20246aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2