2019-09

卒団式

第3期卒団式が魚権で行われました。
選手入場後、中島団長、宮内スタリオンズ後援会員である星野いさお新潟県会議員の挨拶の後、川村監督より一人一人に卒団記念品と背番号の交換が行われました。

11_03_26 (01)

今回の卒団記念品は宮内中学校野球部のユニフォーム型のキーホルダーを送らせてもらいました。各自に名前と背番号を入れて。背番号は1期生からの累計番号を入れました。今回の卒団で57名になりました。

MIYAUCHI1.jpg

最優秀選手の表彰も行われました。最優秀選手は『あきと』に贈られました。

11_03_26 (19)

記念にドリーム大会の準優勝の賞状が贈られました。

11_03_26 (22)

最後に星野県議と宮内スタリオンズ後援会員の関まさし長岡市議会議員と一緒に記念撮影を行いました。

11_03_26 (24)

関まさし市議の乾杯で懇親会がスタート。選手全員より宮内スタリオンズの感想を発表してもらいました。冬期練習のスクワットが辛かったという感想が多く関市議が、どうしても見たい?という事で宴会場で少なかったですが50回のランニングスクワットを。感想は後日、全選手分をブログで紹介したいと思います。

11_03_26 (25)

懇親会の参加の母集団の方、全てにも感想をもらいました。最後に川村監督を胴上げして終了。親父達は、その後も会場を代えて延々と飲んでいたそうです…。

卒団式前に母集団の方に決算報告も行いました。不参加の方には各代表に渡しましたので後日、配布されると思います。約半年間でしたが本当に御協力ありがとうございました。

鍛錬は不可能を可能にする 学業も野球も力而必達
スポンサーサイト



テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/383-f7603ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2