2019-09

野球を愛する全てのプレーヤーへ

オンヨネのWEBカタログに『野球を愛する全てのプレーヤー』というカタログが!!
是非、皆さんに読んでもらいたいと思います。
宮内中学野球部はグランドコート、チームシャツ、一括購入のアンダーシャツがオンヨネになります。

12_02_16.jpg

宮内スタリオンズの1期生の頃は予算もなかったので安いTシャツに宮内中野球部のチームシャツを真似て作成し背番号はプリントタイプでした。中学でも着てもらいたいという願いを込めて作ったつもりが着てもらえず……。

2期生は背番号のプリントが悪いと思い、縫い付けタイプの背番号【現在、使用中のもの】にしましたが当時、インディアンスの桑田投手のユニフォームが格好良かったのでノースリーブタイプで……。結局、これも着てもらえず……。

やっぱり中学と同じものでないとダメだと、やっと気づき3期生の時にゲリラ的にオンヨネさんにお願いしました。
オンヨネさんにはオンヨネ創業者の恩田米蔵さんは宮内出身とか言って強引に話しに乗ってもらいました。
直接販売は出来ないと言われ代理店を紹介してもらいました。
しかし、現在は大人の事情で販売経路は違いますが……。

それから自分はオンヨネ一筋です!!昔はナイキ党でしたが……。今では我が家では男3人が全てオンヨネのため誰の服が分からない状態です。

オンヨネさんの、お陰で色々な方と出会うことも出来ました。オンヨネ野球担当のA山さん、M橋さん。新潟地区代理店YZYのS谷さん、大阪のプロスペクト……。本当にオンヨネさんには感謝しております。

今年のベースボールカタログも2月14日からUP中です!!バッティンググローブも5月から販売予定のようです。d3oのキャッチンググローブは辞めたみたいですが……。

次回のつぶやき?は『私とBBA』の予定です!?

鍛錬は不可能を可能にする 学業も野球も力而必達
スポンサーサイト



テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/489-4ce70566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2