2019-09

第4期 卒団式

第4期卒団式が魚権で行われました。
選手入場後、中島会長の挨拶の後、川村監督が不在だったため池田副会長より一人一人に卒団記念品と背番号の交換が行われました。

12_03_25 (01)

今回の卒団記念品も昨年と同じく宮内中学校野球部のユニフォーム型のキーホルダーを送らせてもらいました。各自に名前と背番号を入れて。背番号は1期生からの累計番号を入れました。今回の卒団で78名になりました。

12_03_25 (27)

選手を代表して、ひろとから宮内スタリオンズの感想の作文を読んでもらいました。

12_03_25 (03)

母集団の方も交えて記念撮影

12_03_25 (04)

懇親会途中に、ようやく川村監督が合流&ご挨拶

12_03_25 (05)

途中、関まさし市議から頂いた手紙を紹介。

宮内スタリオンズの皆様へ
宮内スタリオンズの皆さん、本日はお招きいだだいたのに出席できず、誠に申し訳けございません。
皆さんが監督、コーチの指示に大きな声を出し、行動する元気な姿を見ていると、こちらのほうまで元気がでました。今、皆さんの先輩が甲子園で元気いっぱいプレーをしています。皆さんも甲子園をめざし今後とも頑張ってもらいたいと思います。
保護者の皆さん、いつもごくろう様です。子供の頑張っている姿を見るのはいいものです。私も忙しい中、部活のおっかけをしていました。今思うとその頃が一番充実していたように思われます。今後とも子供達の成長をみまもっていただきいと思います。
監督、コーチ、スタッフの皆さん今後ともよろしくお願いいたします。日頃の活動に感謝いたします。
最後になりましたが、昨年4月には大変おせわになりました。微力ではありますが「子供達が伸々とすこやかに育つ長岡市」その目標に向かって頑張ってまいります。
宮内スタリオンズの益々の発展をお祈りいたします。 
                        長岡市議会議員 関正史

12_03_25 (26)

今年から選手の作文の後、母集団の方の挨拶、中学入部希望者は保護者と応援キャップと練習用帽子の交換をしてもらいました。全員の作文は後日、紹介したいと思います。

最後に今年限定で指導してくれた1期生主将の誉志輝臨時コーチより挨拶をしてもらい懇親会は終了!!

尚、卒団式前に収支決算報告もさせていただきました。約半年間でしたが本当に御協力ありがとうございました。

鍛錬は不可能を可能にする 学業も野球も力而必達

スポンサーサイト



テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/520-0b5d5eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2