2019-09

卒団生作文15

宮内スタリオンズの卒団の言葉 16 としなり【第72号】

僕は、宮内スタリオンズに入る前は、中学校で野球をやろうかなぁと迷っていました。
でも、宮内スタリオンズに入ってから決めようと思っていました。
しかも、”友達づくり”ということから、もし、僕が中学校で野球をやるにしてもやらないにしても、友達をつくりながら、野球をやるっていうのは、本当にいいと思いました。
それに、最初の方は、キャッチボールをやる前に自己紹介をするのは、友達を作るきっかけとしていい方法だなぁと思いました。
そして、僕が、いちばん、最初の練習のとき、宮内ファイターズでの三時間の練習のときと宮内スタリオンズでの三時間というものは、全然、違いました。
宮内ファイターズは、その、三時間の中で練習メニューが二つ、宮内スタリオンズの三時間の中の練習メニューは、三~四つでした。
これは、僕も、驚きました。
ですが、僕の場合、宮内スタリオンズの練習メニューの方がすごく楽しいです。
理由は、アップの種類が多かったりしたけど、でも、宮内ファイターズよりは練習は、きつかったけど、南部体育館での、練習では、サッカーをやったりして、おもしろかったです。
そして、監督やコーチ、この短い期間でしたが、本当にありがとうございました。

12_03_25 (12)

鍛錬は不可能を可能にする 学業も野球も力而必達
スポンサーサイト



テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/538-a0c92d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2