2019-09

卒団生作文17

宮内スタリオンズでの思い出 18 たいが【第74号】

ぼくはスタリオンズでの楽しかったことなどの思い出が つあります。
まず一つ目の思い出は、スタリオンズでの初練習です。
すごくでっかい声で努なられたりしてすごくこわかったのを覚えています。
なので守備や打撃をしているときに、きん張してガチガチしていました。
今でも、ちょっとこわいです。
次に二つ目の思い出は、スタリオンズでの初めての大会です。
そのときの試合でぼくはあまり調子が良くなかったので、くやしかったです。
しかも、守備のときに、ほとんどボールが飛んでこなくて、声が足らなかったのかなあと思いました。
これからも、必要なときは、大きな声を出したいです。
次に三つ目は、夏の中学三年生が来てくださった練習です。
バッティングは得意な方では無かったけど、中学生の速い球をセンターに打ち返せたので嬉しかったです。
けど、ランナーでびびり過ぎていたので、もっと次の塁に進めば良かったと思います。
次に四つ目の思い出は、小千谷の二回目の大会です。
一試合目は、寒くて、手がかじかんで力が入らなかったけど皆が頑張ってくれたので勝てました。
五泉フェニックスと試合をすると聞いて、すごくきん張したのを覚えています。
結果、ぼくは、バッティングも守備も、手も足も出ませんでした。
でもいい経験になったと思いました。
以上のことがスタリオンズでの思い出です

12_03_25 (10)

鍛錬は不可能を可能にする 学業も野球も力而必達
スポンサーサイト



テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/540-ae913385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2