2019-09

卒団生作文18

19 しんたろう【第75号】

ぼくは、宮内スタリオンズに入部して最初は、きつい練習でした。
だけどだんだん体力がついて練習にも、少しずつついていけるようになりました。
練習の時は、かんとく、コーチなどのみなさんに教えてもらってボールの投げ方や取り方などうまくなる事ができました。
宮内スタリオンズで特に思い出にのこっているのは、エコスタの見学と三輪悟さんが教えてくださったことです。
エコスタではエコスタジアムのいままで見た事がなかった所やエコスタジアムのいままで知らなかった事などを学ぶ事ができました。
三輪悟さんが、ぼくたちに教えてくださった時は、投げ方と、トレーニング方洗などを特に教えてもらいました。
返化球を見せてもらった時は、返化のしかたがとても大きくおどろきました。
大会で負けてしまったのでが反省点でした。
半年でしたが野球もうまくなったし仲間もつくれて楽しかったです。

12_03_25 (09)


鍛錬は不可能を可能にする 学業も野球も力而必達
スポンサーサイト



テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/541-7d0f0b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2