2019-09

卒団生作文2

スタリオンズに入って良かった事 2 ともや【第80号】

宮内スタリオンズに入って特に良かったことが三つあります。
一つ目は、ちがう学校の人と友達になれたこです。
スタリオンズに入るまでは上組小の人しか友達はいませんでした。
しかし、いっしょに練習したり、話をしたりして、今では、友達になれることができました。
二つ目は、中学生といっしょに練習ができて、バッティングなどを教えてもらったこです。
実際に中学生といっしょに練習した、小中合同練習や中学生の試合を観戦しに行ったりして、中学野球のレベルの高さや何事も意識をもって練習する大切さが、良く分かりました。
南部体育館で練習するときに、中学生のボールまわしは、ボールを取ってから送球までが素早く、バットのスイングも速くて「すごいなぁ。」と思いました。
三つ目は、三月の終わりまで練習ができたことです。
六年生は卒団をしたら、野球は終わりです。
だけどスタリオンズがあって、まだ大会があったり、三月まで練習があったりいつまでも練習ができて良かったです。
宮内スタリオンズの活動の一番の思い出は大会で準優勝ができたことです。
チーム全体的にあまり打てずにいつもギリギリで勝っていました。
なのでみんなの力を合わせて守り勝っていました。
決勝では勝てなかったけどその大会でみんなが団結することができました。
スタリオンズに入って良かったです。
最後にかんとく、コーチ、池田さん短い間でしたがありがとうございました。

13_04_30 (16)

自分に甘い者はチャンスに力を発揮できない!!
スポンサーサイト



テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/671-7b34035a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2