2019-09

卒団生作文3

宮内スタリオンズの思い出 3 あさひ【第81号】

始めて4校の学校の野球部が集まった時、少し緊張したけど、早く名前を覚えようと必死に顏と名前を覚えました。
練習だけかと思っていたのに、試合があると聞いた時は、すごく嬉しかったです。
ぼくは、ピッチャーをやらせてもらい、厳しい試合もあったけど、仲間が守ってくれたので、ドリーム大会では2位になることができました。
最後に試合五泉では、一回戦で負けだったけど、13人でする野球は、これが最後だったので、とってもいい思い出になりました。
冬からの練習は10人になり、少なくなったけど、楽しかったです。
ほとんど南部体育館でやって、平日は中学生の練習に参加し、一緒にやりました。
最初は緊張して、体が動かなかったけど、先輩がやさしく声をかけてくれたので、楽しく練習ができました。
三月三日の群馬遠征では、初めて中学の試合を見ました。
小学校の野球より、すごく球が速くて、行動もきびきびしていて、かっこよくて、「早くこんな野球がしたい」と思いながら試合を見ていました。
そして3月23日に、エコスタに行って練習をしました。
広い室内練習場で、久しぶりに土のマウンドで、ピッチングをして、「やっぱり土の上は投げやすいなぁ」と思い、思い切り投げ込みました。
最後に保護者たちも、打ったり、投げたり、ノックを受けたりして、楽しんでいました。
この日まで、楽しい野球をできたのは、親と、川村監督とはじめ、池田さん、どがはなさん、辺見さんの指導のおかげなので、教えてもらった事を忘れず感謝し、中学に入っても野球を続けたいと思います。
本当に楽しい宮内スタリオンズでした。
ありがとうございました。

13_04_30 (15)

平素の生活を当り前にできない者が、当り前なプレーができるはずがない!!
スポンサーサイト



テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/672-b3c768ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2