2019-09

卒団生作文4

宮内スタリオンズの思い出 4 ゆうた【第82号】

去年の八月にぼくは、宮内スタリオンズに入団しました。
スタリオンズには、宮内、上組、前川、石坂の宮内中学校区の四校の六年生が集まったチームだったので、他の学校のみんなと仲良くできるか心配でした。
まず、夏のドリーム大会や、五泉カップに向けての練習が始まりました。
ここで、おどろいたことは、練習の厳しさです。
ぼくの、初めの希望ポジションは、サードだったので、内野ノック組に入りました。
この、ノックがおどろいたことの一つ目です。
三本、五本と連続してノックを打っていたからです。
時には、十本をこえていた時もありました。
おかげで、ドリーム大会では、準優勝をとることができました。
後期スタリオンズでは、前キャプテンの□□壮くんに変わり、キャプテンをやらせていただけるようになりました。
全然キャプテンらしい行動は、できなかったけど、ぼくにもできる、声を出すということだけは、がんばりました。
後期は、前期とちがい、中学に向けての体力づくりもありました。
毎日のランニングが二十周などとてもきつい練習でした。
宮内スタリオンズで学んだことを忘れないようにして、宮内中学校でもがんばりたいです。

13_04_30 (14)

我慢できない者はピンチを防ぐことができない!!
スポンサーサイト



テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/673-6065917d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2