2019-09

卒団生作文5

スタリオンズ卒団の言葉 5 れい【第83号】

ぼくは八月からのスタリオンズ活動で色々な思い出や学んだことがありました。
初めて練習する時に今まで相手だった人がたくさんいて、友達になれるか不安でしたが、全員と仲良くなれて、良かったです。
スタリオンズ川村監督の野球は、「野球を楽しむ、打撃面ではフルスイング」でした。
自分はフルスイングができ、野球を楽しむことができました。
そして、ドリーム大会では楽しむ野球で決勝まで行くことができました。
小学生最後となった試合でも、楽しむ野球ができて、とても嬉しかったです。
ぼくはスタリオンズでキャッチャーをしましたが、スローイングや捕球の悪さが分かりました。
また、冬期間はぼくたちのためにお金をかけながらも中学の遠せいに同行して試合を見学したり、エコスタで強化練習をやらせてもらったり、長岡ドームでの打ち込みをさせてもらいました。
この活動では、人工芝の上で貴重な体験することができたり、春からの中学野球への実感がわいてきたりしました。
また、このスタリオンズではたくさんの方のお世話になりました。
川村監督は打撃を中心に指導をして下さったり、野球を楽しむことを教えてくれました。
辺見コーチと堂ケ端コーチはバッテリーの技術的なことや、コミュニケーションのことを教えてくれました。
事務局の池田さんはベンチから激をかけてくれたり、技術的なことなどを教えてくれました。
ありがとうございました。
このスタリオンズでぼくは野球を楽しむことは大切であり楽しむために努力があることを学びました。
中学校でも野球を楽しみたいので努力して行きたいと思います。
ありがとうございました。

13_04_30 (13)

自分に甘い者はチャンスに力を発揮できない!!
スポンサーサイト



テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/674-a9eb608b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2