2019-09

卒団生作文6

宮内スタリオンズでの思い出 6 ほだか【第84号】

僕は、前川マッハーズを卒団してから、この半年間、宮内スタリオンズというチームで活動しました。
僕は前川から一人で宮内スタリオンズに入団したので最初は、『友達ができるかなあ』と、心配でした。
でも、色々な活動して行くうちにだんだんと仲良くなって、友達になる事ができました。
とてもうれしかったです。
そして、それからの宮内スタリオンズの練習が楽しかったです。
練習では、川村監督やコーチ、池田さんなど色々な方々に教えて頂きました。
バッティング、ピッチングなどたくさんな事を、教えて頂きました。
そのおかげで、ドリーム大会の準決勝で一点タイムリー、決勝では先制タイムリーを打つことができました。
これも、指導者の皆さまのおかげです。
ありがとうございました。
中学校でも、皆さまから教えて頂いた事を生かしていきたいです。
思い出に残った事は、エコスタです。
エコスタに行った時は、記者室や実況室、ロッカー室など、普段は入れない場所などを見学しました。
また、室内練習場で練習をした事もいい経験になりました。
いつか、この球場で試合をしてみたいと思いました。
僕はこの半年間、宮内スタリオンズで活動して、努力することの大切さ、ドリーム大会で準優勝できたことの喜びと負ける悔しさ、そして礼儀を正しくする事など、多くの事を学びました。
今後、この宮内スタリオンズでできた仲間と一緒に協力し合い助け合い、時には、競い合いながら楽しい中学校生活を送りたいと思います。
最後に、宮内スタリオンズ関係者の皆さま半年間、僕達の事を見守り、色々な事を教えてくださって、本当にありがとうございました!!

13_04_30 (12)

平素の生活を当り前にできない者が、当り前なプレーができるはずがない!!
スポンサーサイト



テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/675-6c9cc64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2