2019-09

卒団生作文7

スタリオンズに入ってよかったこと 8 しゅんたろう【第85号】

ぼくがスタリオンズに入って、よかったことは、まず、友達ができたことです。
理由はぼくはちょっとシャイなところがあってあまり人に自分から話しかけられないからです。
でも、何回かみんなと練習をやっている内にとても仲良くなれました。
あと、この五期生は、一期生から四期生の人数に比べると、少ないけど、とても楽しくやれたのでよかったです。
二つ目によかったことは、ドリーム大会準優勝したことです。
優勝までは、もう一歩で、くやしい気持ちもあるけど、ちょっとうれしいという気持ちもありました。
あまり、ぼくは打てなかったけど、準決勝と決勝では二番で出せてもらたのでうれしかったです。
五泉の方まで行った大会をしたときも、二番で起用してもらいました。
その時は、ヒットで出塁できてとてもうれしかったです。
だけど、負けてしまって一回戦敗退でした。
そして、その後の試合は、全員安打を目指してがんばりました。
結果は、全員安打が出来て、勝つこともできたのでよかったです。
中学校の野球部は、スタリオンズの練習よりも、すごくきびしくなると思うので、スタリオンズで習ったことも忘れずに、中学校でもかつやくしたいです。

13_04_30 (11)

我慢できない者はピンチを防ぐことができない!!
スポンサーサイト



テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/676-c279f0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2