2019-09

卒団生作文8

スタリオンズに入って 9 そうや【第86号】

ぼくはスタリオンズでたくさんのことを体験しました。
まず、友達作りです。
最初は、キャッチボールの前に自己しょうかいすることから始まります。
自己しょうかいをしてもらってもなかなか名前が覚えれずこれからどうなるのか不安でしかたありませんでした。
でも、何日かはそうでしたが、いつも間にかうち解けていきました。
そして、最後の試合も終わりその後、激励会がありとても楽しかったです。
中学に行っても友達をたくさんつくれるよう努力したいです。
次に、練習です。
いつもものすごくきついメニューでした。
特に冬場の練習が大変でした。
ランニングを二十周だったり、リズムスクワット五十回ととても大変でした。
でもランニングは最初みんなに四周とか五周こされてとてもくやしかったけれど今ではみんなと同じくらいのペースで走れるようになりました。
スタリオンズに入って持久力はかなりついたと思います。
これもかんとくやコーチ、池田さんのおかげです。
本当に感謝しています。
そして、最後に中学生の人たちとのかかわりです。
冬場の練習では、中学生の人たちとかかわるきかいがたくさんありました。
ぼくは先ぱいがこわい人たちだと思っていました。
でも、毎回いっしょに練習してみんなやさしい先ぱいばかりだったので安心できました。
ぼくは中学に行くのがこわかったけれど、今ではとても楽しみです。
野球はぼくに、喜びや、友達、楽しさなどをたくさんあたえてくれたすばらしいスポーツでした。

13_04_30 (10)

自分に甘い者はチャンスに力を発揮できない!!
スポンサーサイト



テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/677-bd045e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2