2019-09

卒団生作文9

宮内スタリオンズをやって 10 ゆうご【第87号】

宮内スタリオンズをやるかやらないか、最初迷いました。
でもやってみると、いろいろ楽しいがありました。
まず、良かったことは、友達ができたことです。
最初はまったくしゃべれなかったけれど今は、まぁまぁしゃべれるようになりました。
試合では、中々ヒットが打てず、守備では、エラーをいっぱいしてしまいましたが、かんとく達は、やさしくしてくれたので、気楽に全力プレーができるようになりました。
試合の他に、生活面が良くなりました。
宮スタは、くつをしっかりそろえたり、バックや道具もきれに置く、人が話しをしている時しっかりとした体勢できくなどのことが宮スタをやっている時だけでは、なく学校にいるときなどにも宮スタで学んだことができるようになりました。
この宮内スタリオンズを、やって本当に楽しかったです。
中学では、まだ何部に入るかは、分からないけれど、宮内スタリオンズで学んだ、ことをどの部活に入ってもしっかりと活かして、これからいろいろな事があるけれど、大人になっても宮スタがあったからこんなことができたなぁと、思いだしかんとく達に感謝をして、宮内スタリオンズを卒団できたことを、いつまでも誇りに思いたいです。

13_04_30 (09)

平素の生活を当り前にできない者が、当り前なプレーができるはずがない!!
スポンサーサイト



テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/678-e6d73d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2