2019-09

卒団生作文10

スタリオンズでの思い出 12 こうすけ【第88号】

ぼくはとって、約半年間のスタリオンズはとても楽しかったです。
最初は、ほかの小学校の人たちと、仲よくなれるかとても心酸でした。
でも一しょに練習しているうちに、みんなとふつうにしゃべていました。
とてもうれしかったです。
みんな仲よくなって、また一段と楽しくなりました。
そんな楽しいスタリオンズも、今日で卒団になってしまいました。
ぼくのスタリオンズでの思い出は、たくさんあります。
そのひとつがドリーム大会の時です。
スタリオンズでの初めての大会で、打席に入ったらとてもきん張しました。
でもかんとくが、「三しんしてもいいから、おもいきってふってこい」といってくれて、とても楽になり、ヒットが打てました。
とても、うれしかったです。
2回戦、3回戦と、どんどん勝ち進みついに決勝戦まできました。
試合は負けてしまったけど、悠久山で野球ができて、うれしかったです。
次に冬の練習では、中学生の先ぱい方と練習をしました。
練習はちょっと、きつかったけど、冬の間で、とても上手になった気がします。
このまえは、ぐん馬に行って中学生のせんぱい方がやる試合を見に行きました。
中学の野球は、守りが上手でなかなか点数がはいらなくておどろきました。
ばくが野球をできたのも、野球を教えてくれるかんとくやコーチ、朝早くから弁当を作ってくれたり、野球をやるため必要なお金を払ってくれたりしてくれる親がいたからだと思います。
だから、こういう感謝の気持ちを忘れずに、これからも野球をがんばっていこうと思います。

13_04_30 (08)

我慢できない者はピンチを防ぐことができない!!
スポンサーサイト



テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/679-d8fdc7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2