2019-09

活動説明会

5日は多数の方から活動説明会に参加してもらい有難う御座いました。
説明会では多くの、ご意見等を聞かせて頂きました。その内容などを紹介したいと思います。

『ねらい』の追記
・野球を通じて基礎体力を向上し野球技術だけでなく健康なからだと心を養う。

『活動時期』の訂正
所属チームの公式戦終了選手を原則とする。
・宮内コミニィティーセンター主催の少年少女スポ-ツ大会後とする。

『参加する大会』の追記
※上組・宮内は夏以降の親善大会は従来の単独チームでの参加とする。

※11月以降の活動
・11月に悠久山球場等で交流会、親睦会を開催する。
・12月より利用可能な体育館を使用して練習を行う。

※宮内スタリオンズ非参加者への各チームの受入方法
・大変、申し訳ありませんが参加は強制ではありませんので各スポーツ少年団で従来通りの活動に参加してもらう。

※用具関係の購入資金
・長岡市の『子どもを元気にする活動』の助成事業に応募する。
・助成制度が認められない場合は、宮内中学校区で当活動の目的に賛同する個人及び企業・団体から寄付金を募る。

※使用ボール
・グラウンド練習が出来る時までC級を使用し、体育館ではB級を使用する。

※キャップ、チームTシャツ
・スポーツショップスズキン様を始め、この活動にご賛同頂いた宮内中学校区の企業様より永年的に支援をして抱ける約束を頂きました。


上組・前川・宮内においては説明会が、まだとなっております。近々、準備委員より説明会を行いたいと思います。上組は13日の母集団総会終了後、お時間を頂いて行う予定です。

ご意見・ご質問等がある方は、コメント欄か準備委員(石坂・金子、上組・池田、前川・穂刈国、宮内・川村)にお話ください。
スポンサーサイト



テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/7-74d29448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2