2019-09

卒団生作文5

1年間かったスタリオンズ 5 はるき【第106号】

ぼくは、さいしょスタリオンズに入ろうか入らないかでとってもまよいました。
けど、中学生になったら野球部に入ろうと思ったからやっぱりスタリオンズに入ろうと思いました。
ぼくは、予約以上のたいへんな練習だったので、あまに体長をくづしてしまいました。
けれど、その練習をなんどもなんどもやるから少しは、きつくなりませんでした。
試合では、ほとんど勝てませんでした。
ぼくは、試合に負けてもいみはないわけじゃないと思いました。
こつがつかめて、良いバッティングがよくなりました。
冬の練習は、ぼくは、ランニングが一番きつかったです。
バッティングは川町さんといけ田さんに何度も中いされました。
川町さんにピッチャーもやりたいと川町さんに言ったらわかったと言ってくれてうれしかったです。
ぼくはむしろ「だめ」と言われると思っていました。
ぼくは、一番心にのこっているのがエコスタです。
ばくは、はじめていきました。
とても広くびっくりしました。
グランドにもあがらしていただきました。
ふだんとは、ちがうあしのかんかくがした。
「なんだこのかんかくは」と思いました。
また行ってみたいなと思いました。
スタリオンズの皆なさん(おうちのかたがた)1年間ありがとうございました。
そしてかわむらさんといけださんほんとうに1年間ありがとうございました。
ぼくは中学で皆さんか野球をいっしょにやりたいです。

15_03_22 (25)_xlarge

苦労はさせたくないと思う親心は子供を怠け者にする
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/828-3cdfd3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2