2019-09

初練習 感想

初練習の感想をいだきましたので紹介させていただきます。


昨日の練習について息子は、いつにない緊張感で参加させていただき、大きな声をかけられるなどたいへん刺激が強く、私としてはありがたく思っております。
また要所要所で個々にも声をかけていただき、とても充実感をもったようです。
今後ともよろしくお願いいたします。


初練習の感想ですが、学童のチームでは主要な大会が終わり五年生以下の新チーム主体の練習に移行し、息子を含め六年生は目標もなく、ただ単に練習しているだけの現状でしたが、昨日のスタリオンズ初練習では緊張感を持ち、キビキビと動く六年生の姿を見て嬉しく思いました。
スタリオンズ指導者の方が練習にメリハリをつけて、六年生のモチベーションを上げてくれてるからこそ、このような練習が出来るのだろうと感じました。
これからも六年生のモチベーションを上げて、チーム全体が盛り上がる練習を期待しています。


最初は緊張したけど最後の親対子供の試合で緊張感が一気にほぐれたので、とても楽しめました。
次回からは練習の始めから全力プレーを出せると思います。これからも皆で力を合わせて頑張っていきたいです。


挨拶や道具の置き方等、ご指導頂きありがたいです。
メリハリのある練習でよかったです。
今後ともご指導宜しくお願い致します。


お疲れ様です。
子どもも親も緊張する中、わかりやすく教えてもらいありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。



過ちを言い訳する心が 過ちを繰り返すことになる
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/844-36425f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2