2019-09

卒団生作文11

川村監督 池田代表 及び保護者の皆様へ 10 りき【第124号】

今まで、数ヶ月間基本の練習を一生けんめい教えて下さりまことにありがとうございました。
大会では、ベスト8までは行きましたが、優勝はできなかったのでざんねんです。
けど、●にとっては、思い出に残る試合ができたので、良かったです。
冬の室内練習では基本の練習や、じゅうなんなどしました。
●は特に、体がかたいので、お風呂上がりに、きちんとストレッチをしたいです。
一番思い出に残った練習は、中学生との合同練習です先ぱいたちは、大きな声を出して、アップもキチンとていねいにやっていたのでとてもすごいと思いました。
●は、もうすぐ、中学の野球部に入るけど、先ぱいたちみたいに、大きな声を出して、アップもきちんとていねいにやりたいです。
そしていつか、先ぱいたちの試合に出て、大会で、優勝してそしていつかは、県大会に出れるようにがんばりたいです。

124.jpg

仕事にかける情熱の度合いによって成果は大きく違ってくる
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/892-9fc46f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2