2019-09

卒団生作文1

「スタリオンズで学んだこと」 1 れんや【第129号】

ぼくは、スタリオンズでたくさんのことを学びました。
守備では、低く構えて打球への準備をして、一歩目を早くきることです。
そうすれば難しい打球でもしっかり取れるようになることが分かりました。
バッティングはは、ツーストライクでも当てにいかないこと、自分のポイントまでしっかり引き付けて打つことです。
スタリオンズに入る前はツーストライクになって当てにいくバッティングが多かったけど、当てにいかないことを教えてもらってしっかり打てるようになりました。
自分のポイントに引きつけて打つことは難しいけど意識をしていたら打てるようになりました。
他にも、あいさつなど礼儀を教えてもらいました。
礼儀は野球だけでなく生活の中でも大切な事なので礼儀を大切にしていきたいです。
スタリオンズで学んだことを中学校でも生かしていきたいです。
池田さん、川村さん、保護者の方々ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

17_03_26 (11)

明日をあてにする心に今を真剣に取り組めなくしてしまう
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/931-5568d160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2