2019-09

卒団生作文3

いい思い出ができたスタリオンズ 3 そうすけ【第131号】

ぼくは、スタリオンズに入団する前は、厳しいと聞いていたので、きんちょうしてました
でも、かんとく、コーチが優しく、楽しく、してくれたので、楽に入ることができました。
入ってからは、練習は、あまりなかったけど試合がたくさんあったので楽しかったです。
最初の試合は、あまりヒットを打てなかったけど、と中からは、きんちょうがなくなりヒットを打てるようになりました。
大会では一回戦で負けたけど、いい試合になって、いい思い出になりました。
練習は、打げきをたくさん教えてくださったおかげで、初めてさくごえのホームランを打つことができました。
スクワットとうでたてをたくさんしたのでたまに、筋肉痛がありました。
でも、その分、力がついたので、打げきはよくなったかなあと思います。
かんとくは、「先ぱいたちをこえろ」と言っていたので、これからも、努力し、先ぱいたちをこえられるようにがんばっていきたいです。

17_03_26 (13)

物ばかりが財産ではない あらゆる体験も貴重な財産でる
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/933-832b12e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2