2019-09

第11期生 初練習感想

練習に参加させて頂きましての感想ですが、初めてのチーム練習で子供は緊張気味だったようです。
子供にどうだった?と聞いたら、「疲れた」と言っていました。
今までの少年野球の練習とは違う「練習」を体験しての素直な感想だと思いました。
基本+次のステップへのレベルアップを指導して頂ただける事が子供にも良い刺激になると感じました。
うちの子も中学に行っても野球やると言っているのでレベルアップのためにも毎回の練習に真剣に臨む様に私からも子供に伝えていきます。
本日は、ありがとうございました。


初練習はキツかったけど、アップやキャッチボールその他の大切さを改めて良くわかりました。
来週の大会にむけて平日練習と自主トレをしていい結果が出せるように頑張りたいです。


本日はお世話になりました。
初練習、前川の子達とすぐ仲良くなり一緒にできて楽しかったようです。
アップや構えなど再確認できたこと、中学に向けての練習になったことなど今までとは違ってとても刺激になったと思います。

最後しか見られませんでしたが、礼儀だったり心構えに重きを置いて指導されていて、有難く感じました。
本人は新しい仲間と大好きな野球ができる喜びが溢れていて親として嬉しく思います。
技術も大事だと思いますが、のびのびと真剣に取り組んでくれるだけで充分です。
極力顔を出したいと思います。よろしくお願いします。


中学に向けてのグラウンド内外でのルールやマナーを教わり、気持ちをが引き締まりました。
プレーでは、基礎を見直せる練習ができ、日頃の練習から意識することを教えてもらい、毎日続けることが大事だと確認できました。
スタリオンズでの半年間、プレーも野球に対する姿勢も積極的に頑張りたいです。

中学野球に向けて、基本的な姿勢や行動面をしっかりご指導くださり感謝しております。
また、改めて6年生のこの時期にチームを作ってくださることがありがたいかぎりです。
子ども達が『自分達でやるんだ!』という意識・自覚をしっかり身につけられる半年間になるよう期待しています。
そのために保護者も後方支援に努めたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

第一声は楽しかった!と練習終わりに言ってました。
その後、アップがきつかったと話していました。
また、来週の初試合を楽しみにしています。

新しい仲間と力を合わせて野球を楽しみ、また、少しでも上達、打てるようになってほしいと願っています。
また、地道な努力が苦手なので、自ら努力をする!ということに気づいてほしいと思っています。

初日が、雨で中止だったので凄く残念がってました。楽しみにしてるんだなと感じました。
練習初日、緊張してるなと感じましたが、楽しかったと言ってました。
基本的な事、カバンの置き方指導して頂きありがとうございました。チームでも指導して頂いたと思いますが、身にはなっていないから注意されたのだと思います。
短い期間ですが、いろいろな刺激を受け、プレーでも気持ちでも成長してくれればいいなと思います。
ご指導宜しくお願いします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/952-eb6243f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2