2019-09

卒団生作文5

「スタリオンズで学んだこと」 6 かいち【第155号】

ぼくがスタリオンズで学んだことは、野球の楽しさとあきらめないことです。
夏では試合の時、川村さんに打席に入ったら思いっきり振って来いと言われ自信を持って打席に入ることができ、打てた時はすごく楽しいと感じられました。
中学校の野球部に入り試合に出られたら自信を持って全力プレーをしたいです。
冬の練習では、あきらめないことを学びました。
特にランニングと池田さんの殺人ノックです。
ランニングでは、苦しくても止まらず走り続けることと、殺人ノックはとれなくても最後まで追い続けあきらめないことを学びました。
だから中学校に行ったら今よりもっときつい練習が待っていると思うのであきらめないでがんばりたいです。
中学校に行ってもスタリオンズで学んだことを忘れずに全力プレーをしていきたいです。
川村さん・池田さん・かきのコーチ半年間ありがとうございました。

S__166387720.jpg

謙虚に教わる気持ちでいれば、すべての事から何かが学べる
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/979-f149bbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2