2019-09

卒団生作文7

スタリオンズの活動をふり返って 8 たすく【第157号】

ぼくは、宮内スタリオンズの活動で様々なことを学びました。
一つは、「明るく、楽しく、前向きに野球を楽しむ」ということです。
スタリオンズでは、「明るく、楽しく、前向きに」をモットーにして活動してきました。
楽しく野球をするということは、プレーの上達にすながる大切なことだと思いました。
中学校では練習が厳しくなるけれど、野球を楽しむことを忘れずにがんばりたいです。
他には、楽しいとふざけはちがうということや中学になると必要なる、礼議のことなど、たくさんのことを学びました。
中学校では、一年生から試合に出ることが目標です。
そのために、ひじのけがを早く治し、スタリオンズで学んだことを忘れずに、一生けん命練習に取り組みます。
今まで指導してくださった、川村監督、池田団長、柿野コーチ、練習の送迎や試合の応援など、いろいろな面でぼくたちをサポートしてくださった保護者のみなさん、いままで本当にありがとうございました。

S__166387723.jpg

謙虚に教わる気持ちでいれば、すべての事から何かが学べる
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/981-4e242275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2