2019-09

卒団生作文8

ぼくがスタリオンズをやって思った事 10 そうき【第158号】

ぼくがスタリオンズで思った事は、まず夏と冬では、練習の仕方もちがうし、冬の方がつらいなと思いました。
夏は、みんなで楽しく野球ができたし、よく紅白戦ができていたので楽しかったです。
でも冬の、最初の方は、楽しかったけど、どんどんつらくなってきてランニングも一番最後の方だからつらかったし、バッティングのサンドボールがつらかったからこの時は、あまり楽しくありませんでした。
でもと中の練習から、守備練習が入ってきたり1対ての試合ができていたので楽しかったし、バッティングもちょっとは、ほめられるようになったのでうれしかったし、フリも良くなったのでよかったです。
最後に、スタリオンズをやって良かった事は、ちょっとは体力がついたのがよかったし、バッティングも良くなったしフリも良くなったので、いっぱい良くなったので良かったです。
かんとく、コーチ、いけださんありがとうございました。

S__170065922.jpg

謙虚に教わる気持ちでいれば、すべての事から何かが学べる
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyau.blog18.fc2.com/tb.php/982-be7509c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

★後援会会員一覧★

㈲久保木工所
㈱ウエルスホーム
割烹魚権
カーシュップ宮内
スポーツシュップスズキン
オリエント・オート販売㈱・㈱高橋モータース
イシンホーム長岡店
2019年度会員一覧

アクセスカウンター

■■リンク■■

■■最新記事一覧■■

■■月別記事一覧■■

■■記事カテゴリー■■

プロ野球24

プロ野球順位表

プロ野球ファミスタオンライン2